経営行動科学学会(JAAS:The Japanese Association of Administrative Science)

経営行動科学学会(JAAS) マイページログイン
ホームニュース お知らせ › 「経営行動科学学会」のホームページをリニューアルいたしました

お知らせ

INFORMATION

「経営行動科学学会」のホームページをリニューアルいたしました

経営行動科学学会 会員の皆様

会員の皆様におかれましては、益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

この度、当ホームページをリニューアルいたしました。
当WEBサイトのデザインを一新するとともに、スマートフォンにも最適化されたWEBサイトとなってございます。

また、会員の皆様に便利にご活用いただくため、SSL通信で暗号化されたセキュアな環境を用いた上で、各種管理システムを導入してございます。

◆会員の皆様がご利用いただける機能に関しまして
[当会員専用マイページの導入]
・会員の皆様専用のお知らせ機能
・登録情報の閲覧/編集機能
・年次大会の参加/発表申込機能
 申込期間のみ実施

今後、学会からのご連絡は、郵送ではなく「マイページ」やメールを通じて行います。
また、年会費や年次大会の参加費支払いも、郵便振り込みではなく「マイページ」からの決済となります。

決済機能の導入は8月下旬頃の予定です。お支払い手順につきましては別途ご案内差し上げます。

マイページの機能等につきましては、マイページにログインいただきますとマニュアルをご用意しておりますので、そちらをご参照くださいませ。

マイページには、順次機能追加を実装予定でございます。
会員の皆様には、随時ご案内差し上げますので、ご期待くださいませ。

◆マイページのログイン情報に関しまして
マイページへログインする際に必要なアカウント情報につきましては、既存会員の皆様には、ご登録いただいておりますメールアドレス宛に順次ご案内差し上げます。
当WEBサイトにて新規入会申込みいただいた皆様へは、当学会の資格審査後にご案内差し上げます

アカウント情報がお手元に届きましたら、マイページをご活用いただくため、まずはログインいただきますようお願いいたします。

メールアドレス宛にご連絡差し上げることができない会員様におかれましては(注1)、別途、郵送等の手段を持ちましてご案内差し上げる予定でございます。
今後はメールやマイページを用いてのご連絡を主といたしますので、この機会にマイページからメールアドレスをご登録ください。

注1
・メールアドレスをご登録いただいていない会員様
・メールアドレスを変更されている会員様
・スマートフォンのアドレスをご利用で、ドメインメール受信拒否設定にされている会員様
「jaas-org.jp」の受診設定をお願いいたします

どうそ宜しくお願い申し上げます。
 

経営行動科学学会事務局

ページの先頭へ
ページの先頭へ