経営行動科学学会(JAAS:The Japanese Association of Administrative Science)

経営行動科学学会(JAAS) マイページログイン
ホームニュース お知らせ › 先日の年次大会の論文集(冊子体)の追加注文について

お知らせ

INFORMATION

先日の年次大会の論文集(冊子体)の追加注文について

2013年10月28日

PDFはこちらから>

会員各位におかれましては、経営行動科学学会第16回年次大会の運営にご協力いただき、ありがとうございました。おかげさまで延べでの参加者が 200 名を越え、盛況でした。至らぬ点も多々あり、その点はお詫び申し上げますが、運営委員およびスタッフとしては、 皆様と大過なく 2日間を過ごせましたことを喜ばしく思っております。

繰り返しお伝えしているように、今回の年次大会では、論文集の電子化という新たな試みを行いました。そのため、事前申込と当日購入を通じ、紙媒体の論文集を実際に手にされる方が80名強に留まりました。しかし、年次大会に実際に参加されることで、およびご欠席されることで、大会の内容に関心を持たれ、論文集の購入希望を新たに持たれる方が おられるかもしれません。

こうした方々向けに、年次大会の論文集(冊子体。470 ページ)の追加注文を受け付けることといたします。販売は当日購入価格と同じ 5000 円で、配送料は無料とさせていただきます。次年度の年次大会の運営に向けて体制を切り替える必要があるので、注文受付期間 は 11 月 8 日(金)までとさせていただきます。

予約の際には、年次大会の口座(郵貯銀行 00860-7-183412)宛てに、期限までに所定の金額をお振り込みください。お一人様あたりの注文数には特に制限はないのですが、振込用紙に氏名と配送先を明記してください。なお、ご入金金額から注文数を算定させていただきますので、計算間違いのないようご確認ください。

ご質問は、事務局のメールアドレス宛て(jaas16nagoya★gmail.com ★を@に変えてください)にお願いします。 なお、電子版の論文集については、大会参加のノベルティという性質もありますので、追加注文の対象からは外させていただきたく存じます。ご理解のほど、よろしくお願いします。

経営行動科学学会第16回年次大会
運営委員会事務局

ページの先頭へ
ページの先頭へ