経営行動科学学会(JAAS:The Japanese Association of Administrative Science)

経営行動科学学会(JAAS) マイページログイン
ホームニュース お知らせ › 経営行動科学学会第16回年次大会の概要についてのお知らせ(第1号通信)

お知らせ

INFORMATION

経営行動科学学会第16回年次大会の概要についてのお知らせ(第1号通信)

2013年05月19日

遅くなって申し訳ありませんでしたが、次回年次大会の概要について、案内させていただきます。こちらの不手際で、紙ベースでの案内を皆様にお届けできるのに、あと数日を要することとなります。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、一足先にウェブで内容をご確認いただければ深甚です。

今回は、報告の形式や論文集の頒布形式などにおいて、新たな試みを行っております。また、大会運営の効率化のため、報告希望者の方々には、エントリーや予稿提出のスケジュール厳守を、これまで以上にお願いすることとなっております。

次回大会は諸事情により、例年よりも1カ月ほど早めの開催となります。それに伴い、報告エントリー等についても例年より前倒しでのご協力をいただくこととなります。「第1号通信」の展開が遅くなった中でお願いするのも恐縮ではありますが、よろしくお願いいたします。

経営行動科学学会第16回年次大会運営委員会
委員長 野口裕之(名古屋大学)

「第1号通信」
エントリー用紙

ページの先頭へ
ページの先頭へ