経営行動科学学会(JAAS:The Japanese Association of Administrative Science)

経営行動科学学会(JAAS) マイページログイン
ホームニュース 年次大会 › JAAS年次大会の事前申し込み期間延期のお知らせ

年次大会

CONFERENCE

JAAS年次大会の事前申し込み期間延期のお知らせ

2017年09月24日

JAAS会員の皆様へ

今年度JAAS年次大会の事前申し込み期間を10月20日(金)まで延長することにいたしました。
大会参加予定の会員の方で13日の事前申し込み締め切りを逃してしまった方、今年度の大会参加を迷っておられる会員の方々は、この機会にぜひお得な事前申し込みをご活用いただき、京都にお越しください。

なお、事前申し込みについては「ウェブ上の年次大会参加お申込みフォームを通した申し込み」と「参加費用の指定口座への送金」の両方が必要になります。参加費用の送信は、振替用紙無しでも可能です(詳しくはホームページからもダウンロード可能な大会プログラムをご参照ください)。
すでに事前申し込みをされた会員の方々におかれましても、どちらか一方のみしか行っていない場合は、両方をお済ませになるようお願いいたします。

年次大会参加お申込みフォーム

大会プログラム

JAAS第20回年次大会共同運営委員長
藤本哲史・関口倫紀

第20回年次大会プログラムのご案内

JAAS会員の皆様

本年11月4日(土)~5日(日)に開催される第20回年次大会のプログラムについて以下のとおりご案内いたします。
すでにお伝えしておりますように、今回は、同志社大学と京都大学の共同開催となり、大会会場は同志社大学今出川キャンパスでございます。

【大会プログラムURLはこちら】
大会プログラム

JAAS第20回年次大会共同運営委員会

ページの先頭へ
ページの先頭へ