経営行動科学学会(JAAS:The Japanese Association of Administrative Science)

経営行動科学学会(JAAS) マイページログイン
ホームニュース 年次大会 › 大会参加費等の事前振込についてのご連絡とお願い

年次大会

CONFERENCE

大会参加費等の事前振込についてのご連絡とお願い

2014年10月31日

学会員の皆様

大会プログラムにてご案内のとおり、年次大会の参加費等の事前申込み(郵便振替)期限を10月24日(金)と しておりましたが、ゆうちょ銀行のシステム上、同日17時59分までの振込が10月24日(金)付として扱われ、18時以降の振込は翌日以降の入金として 扱われることが判明いたしました。大会運営委員会では、10月25日(土)付で入金停止の手続きをとっておりましたため、10月24日(金)18時以降に 振込みいただいた皆様を把握できなくなっております(18時以降に振込みいただいた皆様には、いったんご利用明細票が発行されますが、後日ゆうちょ銀行か ら振込み手続き不成立の連絡がございます)。

これを踏まえて、大会運営委員会では、10月24日(金)18時から23時59分までの間に振込みいただいた皆様につきましては、年次大会当日に事前振込料金にて受付手続きをいたします。お心当たりのある方は、大会運営委員会事務局(jaas17hitotsubashi@gmail.com)宛にお名前とご所属をご連絡いただくとともに、年次大会当日に「ご利用明細票(または振替払込請求書兼受領書)」をご持参のうえ、受付にてご提示いただけますようお願いいたします。10月24日付の振込が同日18時までであることを事前にご案内できず、皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。

なお、10月25日(土)以降に振込みいただいた皆様につきましては、大変恐縮ですが、申込期限を過ぎておりますため、年次大会当日に当日料金をお支払いのうえ大会に参加願います。どうぞよろしくお願い申し上げます。

経営行動科学学会
第17回年次大会運営委員会事務局

ページの先頭へ
ページの先頭へ