経営行動科学学会(JAAS:The Japanese Association of Administrative Science)

経営行動科学学会(JAAS) マイページログイン
ホームニュース お知らせ › 連絡先についての登録内容確認についてのお願い

お知らせ

INFORMATION

連絡先についての登録内容確認についてのお願い

2013年06月03日

経営行動科学学会事務局
西村孝史(首都大学東京)

経営行動科学学会第16回年次大会運営委員会委員長
野口裕之(名古屋大学)

先般、10月に開かれる予定の経営行動科学学会第16回年次大会に関し、内容を紹介する冊子(『第1号通信』)を送付いたしました。すでにご覧になった方々も多いかと思いますが、運営委員会事務局の方には、お送りした封筒のうち少なくない部数が「転居先不明」ということで送り返されてきております。

『第1号通信』の内容についてはウェブで確認できますし、エントリー用紙についてもウェブからダウンロードすることになっておりますので、現時点ではお手元に郵送物が届かなくても大きな問題にはならないでしょう。しかし、後日お送りする予定の『第2号通信』には、振込用紙が同封されます。会員の皆様が参加申し込みを簡潔に行うためにも、運営委員会から皆様のお手元に『第2号通信』を的確に届けられるよう、ご協力をお願いいたします。

具体的には、現時点でも『第1号通信』が届いていない方々は、現在のお住まいやご勤務先の住所についての情報が学会の事務局に伝わっているかどうかをご確認ください。もし伝わっていない場合は大変お手数ですが、新しい住所を学協会サポートセンター(scs★gakkyokai.jp (★を@に変換してください))にご連絡いただきますよう、よろしくお願いします。

以上

ページの先頭へ
ページの先頭へ